車検から戻る
2020/03/08 (日)


  
 昨夜からの雨が小雨になったが、一日降り続いた。
そして気温がかなり低い。

 雨も降っているし、車検完了連絡が来るのを待つ
予定通り16時前に電話が入る。
傷みも少なかったが、それなりに部品を交換したみたいだ・・
昨日帰宅後電話で修理箇所の見積もりを聞いたが、全てOKを出していたので
言われたままの手当てになった。

前回はサービスパック(1万円)を含め7万円台であったが
今回は10万円台になった。(自賠責を含む)

次回は傷んだところが出る時期なので
もう少しお値段が掛かるかも知れない・・・と言われた。

帰り道は若干暗くなってきた。
そう言えばこの車で、ライトを点けたのは
5年間でたったの1回しかない。

もう車は買わない・・・運転できる限りこの車を使うつもり・・・
(21:55)

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]