自宅で運動
2020/03/05 (木)

hare.gif  快晴なれど強風が音を立てて吹き荒れていましたが、
日が暮れてから少し収まって来ました。

 コロナで家から余り出ません。
運動も行かないので、自宅でやりました。
ウォーキング30分 エアロバイク30分
さらにウエートトレーニングを少々。

ダンベルを使ってのトレーニングは
数年前にダンベルの影響か、肘を痛めため、
その時点でもう要らないと思い、ダンベルは廃棄処分しました。
ところがまた始める事にしたので、残ったダンベルを確かめたら
1.5Kgが二本だけでした。

そこで今回購入したのが、1.5Kb×4+2.0Kg×4の負荷が掛けられる可搬式のもので、
上腕二頭筋・三頭筋及び大胸筋を鍛えたいと思います。
ダンベル用ベンチもあったんですが、これも処分してしまったので、
縁台用の椅子で代用してやっています。少し長さが短いのですが・・・
こちらも思い切って買っちゃおうカナ!
(18:20)

i0
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]