世間の風潮に惑わされるな!
2020/02/29 (土)

hare.gif 連日の快晴です。

 屋根のトヨの修理が完了しました。
結構時間が掛かった様です。
それだけ頑丈にやってくれたのなら、良いのですが・・

 今日も競馬中継を見ましたが、無観客でのレース
なにか寂しい・・・・無観客初めて見ました。
調教中でも観衆はいるのに・・・

 午前中に買い物ついでにカインズホームを覗きました。
凄い数の車が駐車していました。

入口には貼り紙が・・・
トイレットペーパー
キッチンペーパー  完売とありました。

10時前の時間だったのですが・・・・
特に買うつもりもなかったので、我が家には関係ありませんが・・
一杯の焼酎4Lボトルを買って帰りました。

 明日から3月どうなるのでしょう?
この騒ぎは当分収まる気配がないし、
ペーパー類の様にSNSにアオリ投稿等があると
直ぐに反応します。

ダイエットや身体に良いとされる物で
バナナ・卵・とか誰かがやりだすと
直ぐにその商品がスーパーから無くなります。
困った現象です。
色々な製品があったと思いますが、
何だったか、すっかり忘れました。
そんなもんなんです・・・
(19:37)

i0
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]