呆れるばかり・・・
2020/02/28 (金)

hare.gif  今日も快晴日本晴れ!

 しかし国民の心は晴れない・・・呆れるばかり・・・
何処までこいつはアホなんだ!誰?って・・・勿論安倍晋三の事だ!

昨晩彼がコロナ対策で発した言葉には驚いた。
場当たり的・唐突の考えで現場関係者は苦慮してる・・・どこまでアホなんだろう。

これに関連して子分の悪人面の文科省萩生田は学校の一時休校について、
現在も含めこれから先の具体策を何も示さない。ただただ親分の言いなり・・・
7年間ウソ!ウソ!嘘!にまみれた安倍政権の末期状態。

 

 午前中にリハビリに行くが、患者が少ない。
治療の際にその事を療法士に尋ねると、「コロナが怖いから、少し休む・・・」
の患者がかなり出てきたそうです。

それからマスクとウイスキーのトレード成立しました。
横文字の箱のマスクで50枚入っています。

製品としては少し前にYahooで買ったマスクと同じ様なものです。
それは60枚8,680円でしたが、今回はお礼としてバーボン ウイスキー2本
でトレード成功一枚55円位かな・・・

 

 午後から3月から休もうと思う運動に行きました。
着替えて受付をする際に「残念なお知らせですが・・・・」と
決定ではないが、三月初めからコロナで休館の方向で
協議中で休館が濃厚な事を告げられました。
休館期間は状況によってで、未定だとか・・・

私も3月から3週間ばかり休もうと連絡しようと
思っていた・・と報告・・・先を越されました。

暫く来れないと思って、今日は早めに行きかなりの時間運動をしました。
段々公共施設も使えなくなります・・・
(20:25)

i0
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]