外に出たくない・・・
2020/02/27 (木)

hare.gif  快晴になりました。
しかし昼前から北風が吹きまくっています。

 梅も満開に近いし、椿も咲いています。

 火曜日以来久しぶりに外に出ました。
水・木と一歩も玄関から外に出ませんでした。

国内全域に新型コロナの患者がゴロゴロ・・・
政府は変な処に金を使って肝心な処に使わない・・・
狂った内閣です。

一説には検査される側の人を多くすると
益々感染者数が増えるので、その数字を抑える為の
この内閣得意のインチキ操作とも・・・
何やら保健所にも圧力で検査を受け付けない様に!とか・・・

明日のリハビリ後に午後から運動を予定しています。
明日運動を終えて、暫く会場に行くのを自粛しようと
思っています。とりあえず3週間・・・

飲み会のお誘いもありましたが、
珍らしく日を改めて・・・と返事。

高齢・高血圧・心臓疾患・糖尿を患っている人は
感染率が高い様な事を言っていましたが、
私の場合糖尿以外は該当します。

 未だに分からないのが、何故新型コロナなのか?
この”新型”の意味が分からない・・・

昔のTOYOTAの車のコロナなら新型コロナで分かるのだが・・・
(19:05)

i0 i1 i2 (1) 青空に映えるピンクの梅の花

この時点では殆ど風はなかったんですが・・・
(2) チラッと赤い椿・・・見えるかな?
(3) 椿見難いので、急遽トリミングしてUPしました。
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]