屋根トヨが・・
2020/02/20 (木)

kumori.gif  一日曇りがちの天気でさほど寒さは感じなかった。
午前中は役場やら銀行ATMやスーパーに行く。
役場は医療費の還付金の手続き。
ATMは生活費を下ろしに。

役場の駐車場がかなり混雑していた。
この時期確定申告の方々の車だろう・・・

 午後ご近所奥さんが知らせてくれた。
我家の屋根の二階部分から一階部分に流れる
トヨの途中が外れていると、教えてくれた。
早速塗装業者に連絡したが、修理の日にちは決まっていない。
私の足腰が元気なら登って治すんだが・・・
落ちたりしてもいけないし・・・

 夕方にはJPに来てもらってアマゾンの返品を頼んだ。
二三日すれば処理されるだろう。

 明日はリハビリ二週に1回リハビリ前に
面談を受けなければならない。
これが形式的な物で、呼ばれて椅子に座ったら
直ぐに立つぐらいの面談だが、法律で決めれれているらしい・・・
(21:45)

i0 (1) ここの箇所は良く外れる
確か3回目かな
(2)
(3)
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]