白梅
2020/02/19 (水)

hare.gif  今日は風も無く良く晴れた。
昨日も良く晴れたが、北風がかなり強かったのと大違い。

 九時過ぎに女房を済生会病院に届ける
途中白梅がかなり咲いていたので、帰り道パチリした。

 先日の宴会で聞いた話で、スマホでマウスが使える・・・
要はスマホとマウスは直接接続出来ないので
スマホ+充電用のケーブル+マウスの接続で
ケーブルとマウスのUSB端子がオス+オスになるので
その間にメスメスの中継アダプターを購入した。

残念ながらマウスのポインターが現れず、この中継アダプターは使えなかった。
 
 商品のアンケートが着て、その旨書いたら
返品に応じる旨のメールが着た。
早速手配して返品する事にした。

結構アマゾンは返品に応じてくれる・・・
(19:20)

i0 i1 (1) かなりの白梅が、植わっています
(2) USB メスメスなんて他に何に使うんだろう?
(3)
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]