何が先手なんだ!
2020/02/17 (月)


今日の朝の予報では晴れて、かなり暖かになると言っていたのに・・・
日中は昨晩の雨が止んでも、時々小雨が降って
気温はかなり低く寒い。天気が当たらないな〜
 
 愚安倍晋三首相は「国民の命と健康を守るため、
引き続き打つべき手を先手先手で打ってもらいたい」
こんな事を言ったらしいが、何が先手先手だと言うのだ!
後手後手に回るの間違いではないのか・・・
中国の春節前に手を打にゃ!初めの一歩を間違えた。
 
 国会での一番のヤジ将軍こそ貴方です。
自分がヤジられると直ぐに切れるくせんに
他人をヤジる事は全く平気の平左!
毎回反省なし安倍心臓だ!

 政治評論家で田崎史郎と云う時事通信の解説委員が
TVによく出ているが、以前から安倍寄りの発言が
気になっていたが、最近益々安倍擁護の発言が酷くなってきた。
次の選挙での出馬を狙っているのか・・・
(20:05)

i0 (1) こいつが田崎です。
時事通信ではなく爺痛信だ!
(2)
(3)
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]