コムラ返し
2020/02/11 (火)

hare.gif  連日の晴れ。

 昼過ぎ横になっていたら、右足コムラ返し発症。
傍にいた女房も足の指を返してくれたが、
硬直したフクロハギの痛みが続く。
痛い!痛い!を連発!
こんなに長く硬直しっぱなしはなかった・・・

フクロハギの真ん中でなかったので、
後遺症が少なくて済んだ・・・
現在も患部は痛いものの歩くには、それほど影響なし。

 痛い思いをしたのだが、午後から運動に行った。
トレーナーが今日は器具が足りない位混んだ・・・
と言うので名簿を見ると、始まりの10:00の時間に
4名その後も5分後位に数名期されていた。
多分始まって直ぐの来館者だろう・・・

でも私が行った13:30頃は誰も居なかった・・・
運動を始めて暫くするとまた混んできた。

私は足の具合も考慮して軽い運動に留めた。

こんなに混雑して連休なのに行くところが無かったのかね!
それとも新型コロナを恐れて、雑踏には行きたくないか・・
(22:30)


 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]