e-Tax
2020/02/03 (月)

hare.gif  快晴とまではいかないが、おおむね晴れていました。

 昼過ぎに風も無く天気もマズマズなので
アウトドアで散歩を70分程しました。

最近は足の具合は痛くないと言ったら、嘘になりますが
かなり楽になりました。

近くの家では紅梅が咲いていました。

途中で銀行ATMに寄り、最後に郵便局に寄って
先日の年賀はがきの抽選で末等が2本当たったので
切手シートを貰って来ました。
今年のシートの図柄は冴えない・・・

このままだと郵便事業も廃れる一方!
ハガキや封書に貼る切手の値段も分からない・・・

最近ではロクに字も書かない・・・


 夜になってe-Taxで作成した確定申告を税務署に
送信しました。
これで今年の仕事が一つ片付きました。
(22:13)

i0 i1 (1) 白梅より紅梅の方が何となく見栄えがしますが、
私だけかな?
(2) バックが同色の為に見栄えがしません。
でもデザイン自体が悪い。
JPは悪行ばかりで、昔の庶民的感覚は何処に行ったのでしょう。
(3)
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]