自転車買いました。
2020/02/01 (土)

hare.gif 風は少々強いがよく晴れている。
早いもので今日から2月・・・

 コロナウイルスはまだまだ増長してる過程みたいだ・・・
政府の対策も後手後手と、何かが起きてから対処し
最悪の状態を考慮しないで、その場その場しのぎの感あり。

13日には飲み会で都心に出かけるが、少し怖い・・・

 昨日女房が歯医者に行ったが、その際自転車を使った。
何か後輪の空気が少ないと思いながらも乗って行った。
少し前に空気は入れたと申す・・・

昨日私が点検したら、殆ど空気が無い状態・・・
パンクだとしたら中のチューブは多分傷んでいるだろう・・・

それとこの自転車5年位前に、安さにつられて買ったが、
3段変速との事だったが、変速効果が少なかった。
捨てても良いか・・・


昨日からパンクをしないタイヤの自転車をネットで検索していたら
3万円中程のお値段だった。(変速機付き)
近々カインズホームやジョイフル本田を覗いてみようと思っていたら
昨日は見つからなかったが、たまたまYahooショッピングで
安いのが見つかったので、早速注文してしまった。
(13:35)

i0 (1) 謳い文句は
ノーパンクファミリー ノーパンク自転車 パンクしない ノーパンク LEDオートライト シマノ外装6段
お値段\23,000
(2)
(3)
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]