病人だらけ
2020/01/30 (木)

hare.gif  昨日今日ととても暖かかった。
そして今日は日光方面の見晴らしはとても良かった。

 新型肺炎の関係で武漢からチャーター機で
大勢の人が戻って来た。

昨日はその内2名が検査を拒否し、自宅に逃亡・・・

安倍愚総理は 何故強制的に検査をしなかったかを
問われ、「人権」云々と抜かしていたが、
こんな時だけ人権を持ち出すのか!

そもそもチャーター機に乗せる前に
検査等の約束を取り付け、万全を期して
搭乗させるべきだった。

あなたの内閣は人殺し迄も容認しかねない
何でもアリ!の内閣ではないか
こんな時に強権を持ち出さないで、どうする!

強権の使い方が間違っている・・・
そもそもこのチャーター機だって、選挙をにらんだ
発想だろう・・・

他国では一定期間、小さな島に隔離する国も
あるぐらいなのに・・・

真剣に考えてはいないみたい・・・
常に打算が働いている。

これから当分病人情報に明け暮れるだろう・・・
(23:20)

i0 (1) よく晴れたので日光方面がかなり良く見えた。
(2)
(3)
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]