病院が続く
2020/01/24 (金)

hare.gif  晴れてかなり暖かかった。

 確定申告が終わり、今日から病院通いが始まります。
先ずは私のリハビリ土曜日は女房の腰痛でMRIの撮影で整形に、
日曜は休んで月曜日は私の整形診察。
火曜はリハビリ、そして水曜は女房の済生会での
呼吸器診察と病院ばかり・・・

医療費が嵩むはずです・・


 女房のPCが起動後インターネットに繋がらない・・
一旦再起動すると繋がるのだが・・・

先日からこの現象を訴えられ一旦は修復したのだが
またまた出始めた・・・

明日は(実際は今日)病院から帰ったら
またまた初期化してしまおう・・・

その為には土曜の作業を澄ましておかないと・・・
従って投稿がこんな時間になってしまいました。

土曜は運動を休みPC修復に掛かります。
(26:55)

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]