今日も病院
2020/01/09 (木)

hare.gif  昨晩から昼過ぎの強風も収まり、雨も未明には止んだ。

空気が綺麗になったせいか、遠方の日光男体山が見えた。

 今日は循環器の定期診断(1/2月)を受ける。
何時ものの診察プラス血液検査をされた。

特定検診を受けていないから・・・
人間ドックがら半年経ったから・・・

でも実際は暮に他の病院で検診を受けたんです。
以前他の病院で受けた結果を持参して見せたら、
「うちの病院でもやっているのに・・・」と
良い顔をされなかった・・・だから黙っていました。

検査が多い分には構わない・・・お金はかかるが・・・

何時もの様に薬を処方してもらい、
午後から散歩も兼ねて、薬局に行きました。

そこで「お薬手帳は?」おっと処方箋とキャシュカード
しか持って行かなかった・・・

またまた忘れ物です・・・困ったもんだ!


 イランがミサイルを発射!
第三次世界大戦になるか・・・

心配したが今のところ平静を保っている。

それにしてもあんなに沢山のミサイルを発射した割には
的中率が低すぎる・・・意図があるのか?

アメリカも自国領土内での戦いはやらないが、
他国内の戦いは積極的だ・・・
サッカーではないがアウエーが得意?

 安倍愚首相の中東歴訪を延期だって・・・
一方自衛隊の中東派遣は予定通り・・・

安倍よビビッテいるのか!あなたはアメリカとイランの
仲介役と自任していたではないか・・・
こんな時こそ真っ先に行くべきだ・・・
(20:55)

i0
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]