またまた忘れ物
2020/01/07 (火)

kumori.gif  一日曇りがち

 午前中今年初のリハビリに行き、
午後から今日もフィットに出かけた。
これで3レンチャン。今年になって出席は全勝!

会館に着いて運動を終えて汗を拭いている
顔なじみのAさんにご挨拶
着替えをしてる最中に、Aさん「誰か脱水機にシャツを忘れてる」と言う・・・

念の為脱水機を覗いたら、
前日私が着ていたシャツとバンダナが入っていた。

参ったな!年末にも忘れ物をしたし・・・
その他にも何時もデーター用紙(自前で作成の)と
一緒に入館料をその都度入れている200円が
入っていない・・・

予備の小銭入れから払う・・・
年末年始大ボケをかましてる始末・・・
先が思いやられる・・・

 明日は歯医者
明後日は循環器
その翌日はまたリハビリ

病院の予定ばかり・・・
(23:07)

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]