初期化
2019/12/23 (月)

hare.gif  昨夕からの雨もようやく未明に上がり
今日は素晴らしく晴れ渡りました。

 PC操作をしていたら、やたらと変なポッポアップが出る。
ニ三日前から出てはいたが、今日になって頻繁に出るので
データーはそのままでWindowsだけ初期化した。

やはり時間が掛かるし、データーは失わないが
ソフトは入れ直し。

Google Chromeは何故か英語になっている・・・
Google Chromeだけでなく他のアプリにも見られる・・

今までこんな事は無かったが・・・
PCがLenovoだからかな?

使っているところは、日本語に直したが
使っている内にまだ出てきそう・・・

とりあえず立ち上がってからは、ポップアップは出ていない。
(23:00)

i0 (1) うっかり押せない・・・
(2)
(3)
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]