年末 車の掃除用具揃いました。
2019/12/20 (金)

hare.gif  良く晴れた日になった。
そして午前中は少し汗ばむ・・・
夕方は少し北風が吹いてきて、冷えてきた。

 午前中にリハビリに行き、
帰りの足でスーパー内の百均に寄る。

年末に備えて車でも掃除してやるか・・・
最近はトント女房も車を拭いてくれない・・・

私は毎年年末に1回掃除するだけ・・・
そんな訳で百均で手軽な掃除用品を購入。

〆て330円・・・これで十分です。


 夜になって固定に電話が掛かる。
誰だろう?どうせ粗大ごみ業者位かな?

留守番電話メッセージを入れる段になって切れた。
すると私の携帯が鳴りだした。

普段は電源を切ているが、たまたまONになっていた。
相手は舎弟からで、急遽明日の飲み会のお知らせ。

上野で一杯だって・・・
待ち合わせ場所を聞いてOK返事。

今日は昨日の100分走行で疲れが残ったか
運動に行っても気分良く走れなかった・・・

明日行こうかな・・・と思っていたのだが
飲み会優先になってしまった。

HP TOP 19日〜25日はバックのイルミネーションは
地元埼玉をアップしました。
(23:40)

i0
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]