急遽の特定検診
2019/12/18 (水)

 朝はかなり霧が発生していました。
でも当地は珍しくはありません。
風の強さ、霧はしょっちゅうです。

天気も雨が降ったり、日が差したりで
洗濯ものは外に出せません。

 洗面台のメーカーから昨晩メールが届きました。
部品はあるそうで、2,000円との事でした。
また工事費も入れた場合は20,000円だって・・・

既に一昨日完璧に直してしまったので、
丁重にお断りしておきました。

一応会社のメモは保存しておきました。


 今年6月に人間ドック受診の際に、
特定検診を12月にしてもらうように
頼みましたが、今は日にちを確定出来ない
との事で、病院側から電話をくれる事になっていましたが
一向に電話がありませんので、昨日病院に電話したら

何回か電話したと言う・・・
留守番電話になってる旨、言うと「メッセージ入っていませんでしたか!」と言う・・

メッセージを確認してもなかった。
ただメーセージは無いが、2度ほど無言があった。

最近不愉快電話が多いので、留守電にして
相手を確かめそれから出ているので、
もしも病院だったら出たと思う・・・

 特定検診急遽明日になり、夫婦で検診を受ける
運びになりました。

大慌てで先ほど記入する事はないか、
A4版位の封書を開封しましたが、
書き込み箇所はなく、封書毎持っていけば良い・・・

去年までは問診票が入っていたと思うのだが・・・
令和になって変わったのかな・・・
(15:05)

i0 i1 (1) 七時過ぎの様子です。
(2) 午後の様子。
(3)
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]