洗面台 一応復活
2019/12/14 (土)

hare.gif  今日は晴れて日中は暑い位の気温ですが
夕方になると冷えてきます。

 洗面台色々策を練って、自力でトライする事にしました。

壊れた部品も使うつもりで、少し加工したりしてから
それに合わせて買い物をしました。

先ずは百均で接着剤とメジの修理剤を購入し
ホームセンターで部品に合いそうな物を
探しました。

何とか行けそうな感じ・・・

水回りの売り場を見ていたら
何と加工もせずに合いそうな物を
物を見つけました。

しかしサイズが少し心配・・・
女房が「合わなかったら返品出来ますか?」と問うと
「大丈夫です。」との返答。

帰宅後早速作業開始したら、上手く行きそうです・・・
何回か微量の水漏れがありましたが、
調整して現在はOK状態になりました。

明日は台の中のパイプの位置を収納し易く
変えようと思っています。

 それにしても修理の人はインチキ教えてのかな?
新しい物と交換していたら、大損するところでした。

今回の出費は百均も含めて3,200円

メーカーは土日になるので、梨の礫です。

修理の人にご苦労さんで缶コーヒーあげたが
損した・・・
(19:50)

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]