もうメマイは大丈夫でしょう。
2019/12/13 (金)

kumori.gif  昨日の温かさは何処へ、夕方になってから冷えた。

 午前中のリハビリ後、ひと眠りして
午後からフィットネスに出掛けた。

出来の悪い受付のおばちゃんがいたが無視。
相変わらず挨拶もない・・・

メマイ発症以来ダンベルバタフライや最後の
ストレッチの際、エアー枕を頭に敷いていたが
今日は使わないで行った。

特に違和感はなかった。


 帰宅後庭に回り何個か集団でなっていた
ミカンの枝を1本カット

今年はかなり大きな物が多い。


 洗面台トラブルはかなり不便だ。
メーカー側からの返事のメールは無い。

何とか自力で出来ると良いのだが
構想だけで作業には着手していない。
(22:30)


i0 i1 i2 (1) 色は違うがこんな様なエアークッション
(2) 2L位のミカン
日陰の物は色が青い。
(3) 洗面台の他の部分は全く
良い状態なのでこのまま使いたいが・・・
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]