洗面台
2019/12/12 (木)

hare.gif  久しぶりに晴れました。
温かいと云うよりか、暑い位でした。

 昨日の洗面台の件で施工したカインズホームに行きました。

工事人をよこすとの事で、来て貰いましたが、
部品の一部か破損してこの部品がないと
総取り換えしなければ、ならないと言われました。

2009/12にリホームした製品なんですが・・・

製作会社の方にメールして問い合わせ中・・・

無ければダメ元で何とかやれる様な気がしてきた・・・

上手く行かなければ、カインズの当時の担当者(現在他店に移っている。)
に連絡してアウトレット品がないか聞いてみる・・・

他の店舗に移動しても2件ほど工事を発注して、
かなり値引きもしてもらっている・・

暫く不自由だが二階の洗面所を使う。

新品だと本体工事費を含めて6〜7万と云うところかで
我家の財政はは揺るがないが、
それでも少し痛い・・・
(20:15)

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]