大丈夫かいナ!
2019/12/06 (金)

kumori.gif  どんより曇り空。
日がない分かなり寒くなりました。

 金曜日は朝一で整形のリハビリ・・
以前より上向きかな・・・

基本的に身体の部品が痛んでいるので
治るはずはないが・・・

治療時間30分の間、療法士との会話を楽しんでくる。
何せこの療法士とは子供の頃は、
時代は違うが同じ学区で過ごした仲

初め出身を聞いて驚いた!
こんな田舎で広い東京の同じ出身地の人と会うなんて・・・

年は私の半分くらいだが、今も出身地の方に
行く事があるみたいで、近況を聞ける。

野球も自身が選手で高校野球をやっていたそうで
プロ野球にも精通している。

競馬も好きみたいだが、TV観戦で留まり
私みたいに損はしていない。

休みには近くの高校でレスリング練習をしてるみたいで、
小学生の娘2人もやってるそうです。

 
 今日もフィットネスに行きました。
アウトドアで走ったりすると、下が硬くて
腰に来る・・・そして足にも・・・

支度するのは面倒で200円払ってでも
最近は身体に優しいフィットの方を選んでいる。

今日も見習いのおばちゃんが在籍中のトレーナーと
勤務?していた。

50歳前後だと思うが・・・、挨拶もしない!
他のトレーナーは「こんにちは!」「お疲れ様!」とかは
最低でも言うが・・・

今日もトレーナーが器具を拭いているのに、知らん顔。

そんな見習いさんと今月に入って、水曜の休み以外毎日
通っているが、3日を除き不適格者と顔を合わしている・・・

トレーナーは15時で交代するが、たまたまその時間に
玄関で会ったトレーナーに「急に痩せたね!気苦労が多いから・・」
と冗談を飛ばしたら
「痩せてるのは元々だけど、気苦労は多い・・・」と返された。

果たして一本立ち出来るのかな・・・
俺の心配する事ではないが、気分が悪くなるので・・・
(21:15)

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]