月がかわればツキも
2019/12/01 (日)

hare.gif  日中こそ温かいが、朝夕は冷える12月になった。

 午前中から運動に出掛ける・・・
午後の競馬(今日は私にとっては大勝負した)に備えて早めに行って、早めに帰る作戦。

中央競馬のG-T競走も今年は今日も含めて後4戦になった。
と言っても二つはしょうがないG-T競走で興味がないので
挽回のチャンスは今日と22日の有馬記念になった。

現在成績は11連敗中でしたが、今日は配当はともかくとして
当てに行きました。勿論一発逆転の馬券も購入・・・

残念ながら的中はしたものの、私が選んだ8点の中の
一番安い配当・・・でも少し何時もより多く買ったので
有馬記念にはそれを投資して最後に笑おう・・・

このまま月が変わってツキが変われば・・・

因みに女房はしぶとく的中、この買い方で
有馬記念にも挑戦し外れても、今年の収支はプラス・・・
何だったんだろう!俺の52年のキャリアは・・・

 フィットですがトレーナーの一人が辞めました。
代わりの眼鏡のおばちゃんが講習を受けていましたが、
大丈夫かいナ!・・・見てると新規に来た人よりか
覚えが悪いみたい・・・俺の方がまだマシみたいだが・・・これからのお手並み拝見。
(18:27)

i0
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]