一難去って・・・
2019/11/22 (金)

ame.gif  予報通り(珍しく)雨でとても寒い一日でした。
朝のリハビリも今シーズン初めてジャンバーを着て出掛けました。

 療法士のリハビリを終えて身体を起こす際に
またまたメマイ発症・・・
昨日より強い・・・
椅子に座って腰を温めている間に落ち着いた。
どうも仰向けの態勢が良くないみたいです。

折角コムラの影響が無くなったと思ったのに・・・

リハビリ帰宅後早めの昼食を取り
メマイの薬メリスロンを飲んで4時間ほど横になる・・・
この間にもトイレに起きる・・・相変わらず近いな〜

 午後から運動に行って、好物のカキフライで一杯の予定だったが、
運動もカキフライも順延。明日のお楽しみになってしまった。

 大分寒さが身に浸みる様になったので
ジャンバーだけでなく、下は防寒着を履いて
PC操作をしよう・・・勿論机の下にはファンヒーターも・・・

年を取ると暑さに弱く寒さにも弱くなった。
(16:20)

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]