インフルの影響??
2019/11/12 (火)

hare.gif   朝から秋晴れだったが、北寄りの風がかなり強い。
その風も夕方には収まった。

 起きてから節々が痛い・・・
リハビリをしてもらっても、押さえる箇所・箇所に痛みを感じた。
今までこんな事はなかったが・・・

色々考えたが、昨日のインフルエンザの注射に行きついた。
多分風邪の菌をを入れられその影響で、インフル状態になった?

以前女房が注射した翌日に非常に調子が悪くなった事があったが
それの軽い症状かな?(因みに女房はあの時以来一回も注射をしていない。)

 懸賞を出そうと以前余った年賀ハガキに不足分の切手を貼るだんになって
現在63円になったが、62円の時の2円切手はあるものの
更に不足に1円切手がない・・・

郵便局で買って出した。
そこで局員に聞いてみた。
「余った年賀ハガキの交換は1枚5円だが、2円切手を交換はお幾らと・・・」
「1円です。」五円以下の物は1円だそうです。
2円の切手を1円払って1円切手二枚もらっても・・・
(11/12 体調不良で投稿出来ず)→(11/13 17:50)


 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]