返品PC代金が振り込まれた
2019/10/28 (月)

hare.gif
 朝方はかなり肌寒かったが、
日中は半袖でも良い位に、気温は上がった。

 今年初めからフリーズ現象多発のPCを返却したが、
ようやく代金が振り込まれた。やれやれ・・・

二度とこの業者のPCは買わない!
修理関係でトータルで一万五千円位出費したが、
去年10月購入からのレンタル代と思えば・・・

尤もスイスイ使えたのは初めの2か月位で
後はストレスばかり・・・

自分で払ったお金が戻って来たのに、ついつい喜んでしまう・・・

女房に1万円上げてしまった。
しかし女房は余り喜びの表情を見せなかった・・・
競馬で当たって千円上げた時の方が喜んでくれた・・・

その競馬も昨日で11連敗どん底・・・
今年は1回しか的中していない。

気合が足りないのかな?
何か競馬に対する興味度が少なくなってきた。
(19:40)


 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]