洋画
2019/10/19 (土)

kumori.gif  概ね曇りの一日だった。

 午後からは女房の買い物友達のワン公(♀姫)
を暫しの間預かる事になったので、入れ替わりにフィットに行った。

 トレッドミルで80分カロリー消費・・・
早くは走れないが、持久力はまだあるみたいだ・・・
但し足の痛みが出なければの話だが。

 夜は運動で喉が渇き。一杯の運び・・・
録画した物を見る。

9/28録画の”ダークナイト”何年ぶりりかに洋画を見る。
少なくとも2年は見ていない・・・
洋画はCGばかりで現実味がなくてツマらん!

この番組も女房が希望したので録画した。
ダークナイト=バッドマンだった。

今一入りこめなかったが、2時間半の長丁場見終えた。
しかしCMが多い!その度に30秒スキップやら早送りした。

何せリモコン担当なので・・・
少し遅れたりすると、女房に「コマーシャルだよ!」
とせきたてられる・・・

フィットから帰ったら既にワン公は引き取られていた。
女房はワン公の面倒を見るのが好きみたいだ・・・

犬を飼いたくても、飼い主がこの年じゃ・・・
毎日だと面倒見切れない・・・
(20:25)

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]