避難場所では
2019/10/15 (火)

kumori.gif  降るかと思った雨もこらえて一日中曇り。

 一週間ぶりにフィトで汗を流す。
皆無事な顔・・・

土日の土曜は通常20時までやっているが
17時過ぎで打ち切りだったそうです。

避難場所の学校では行ったら、鍵が開いていない・・・
そんなところもあったようです。

また皆さん車で避難しに来たので、車の渋滞が凄かったそうです・・・

避難場所によっては、ペットOKの場所もあった様ですが、
中で犬同士の鳴き声で、超うるさかった様です。
 
 市も今回の事を踏まえて、対策を練らなくてはならないと思います。

特に避難勧告が出てるのに、避難場所に鍵が掛かっている・・・何をしてるんだ!”喝”

国も”机上の空論”にならない様にしないと・・・

でも・・・奴らじゃー自分の保身しか考えない
ので無理かな・・・

逆に今回の災害を逆手にとって、次の選挙に対する
アピールとして絶好のチャンス!位にしか思っていないのだろう・・・
(20:09)

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]