コムラガエシ
2019/09/22 (日)


 晴れてはいるが、ひんやりした朝を迎えた。
温度計を見たら23度。カーデガンを羽織る。

夕方からは雲が多くなり、夜には降りだした。
そして気温がかなり29度に上がった。

 六時少し前に、左足にコムラガエシ発症。
直ぐに足の指を曲げようとしたら、右足も来た。
コムラガエシのステレオ番になってしまった。

自分で指を返すが、治まらない・・・
呻きながら二階の女房を呼ぶ。
手慣れたもので、女房のお陰で治まる。

暫くPCの前の椅子に座ってから
立ち上がったら、イテテ・・・特に左足が・・・
ビッコ状態で歩くが、慣れれば硬直が解れるのか
楽になる・・・しかし暫く動かないで、再始動すると同様な事が暫く続いた。

 舌の手術以来体重が増加気味・・・
一年以上掛かって4Kg落としたのに、たった2か月弱で元に戻る・・

足の具合も影響なさそうなので、午後はフィットに出掛ける。
この調子で運動して、運動した後の一杯を控えれば・・・
でもそれが出来ない・・・・

22時前またもや右足コムラガエシが発症する・・・
(22:10)

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]