曼殊沙華
2019/09/19 (木)

hare.gif  良く晴れた一日でした。
朝は肌寒い位でカーデガンを出し、羽織りました。

女房のPCデスクの椅子にもカーデガンが掛かっているのを見て
「やっぱり寒いんだ・・・」と言えば、「でも着ると暑い!」
全く同様です。中途半端な寒さです。

 権現堂の前を車で通過したが、信号待ちで一枚パチリ。
公園内には入っていないが、曼殊沙華祭りの幟が立っている。
もうそんな季節で、お彼岸なんだ・・・
しかし不思議な花でこの時期になると、何もなかったところから
茎が出、そして花が咲く・・・

 五郎ちゃん追悼一週間後を考え、またまた以前の物の
マイナーチェンジ・・・でも写真加工にはかなりの時間を費やした。

大体出来上がったので、予告です!
“コンドルは飛んで行く”のBGMでアンデス山脈をフライトする五郎です。

写真も一週間一度位で過去の写真を順次UPしたいと思います。
(19:25)

i0 i1
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]