腹が立つ
2019/09/11 (水)


 午前中は晴れていたが、次第に雲が出てきた。
五時前には雷雨になり、かなり激しく降った。

 朝は循環器の定期健診を受けたが、
今までの薬を処方されただけ終わる。

 ニュースを見ようと思うが、どのチャンネルも
下らん内閣改造ニュースばかり・・・
小泉が何だっちゅうの!下らん!

安倍インチキ内閣が何次か知らんが、もう霹靂だ!
国民には我慢させ、自分たちのご都合主義&利益ばかり・・・

安倍は何か実績を残したか!
何もないではないか・・・
3本の矢は完全に折れている。

逆に夫人(夫人と呼ぶ容姿ではないが・)も含めた、森友・加計学園等々数々のスキャンダル
 

 先日PCが戻ってきたが、どうも虫が収まらない。
それというのも、何の前触れもなく返却され
返却された後も何の連絡もない。

故障回復したと言っても
悪いとされるメインボードの検証もせずに
治ったと判断する技術者としてあるまじき対処は到底納得出来ない。

このPCは帰った後は毎日1回10分程度の通電(あえて通電と云う)しかしないので
故障現象が再現される確率は低いと思うが、相手会社のスキルがないのだからしょうがない・・・

販売先のamazonにも苦情を申し入れた。
(18:35)

i2
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]