携帯画面
2019/08/28 (水)

kumori.gif  夜中の雨は朝には上がっていたが、
怪しげな天気。

 昨日で舌の関連はすべて終わったが、安心料を見てみた。

初回:\760
手術日:\6,370
薬代:\320
抜糸:\140
治療費合計は\7,590
プラス 交通費 310×6=\1,860 合計は\9,450
これで安心!安いもんかな?

 車の定期点検の為にスズキ自動車に行く。
ついでに携帯の不具合を見てもらいに・・・

先日も行った際は、入力画面が小さくて大きくしてもらい
(ショップ店員かなりてこずった)
満足して帰ったが、イザ使おうとしたら入力画面が邪魔して入力出来ない。
そこまで確かめなかった・・・

入力画面上の黒い帯が出ないと動かせない。
店員は自信なさそうだったが、5分もしないでOKになった。

余り必要を感じないが、不都合があると気になる・・・

写真は女房の携帯画面との比較
(22:35)

i0
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]