アルコール解禁
2019/08/25 (日)

hare.gif  日中は快晴の日曜日になりました。

 今朝午前2時前から断続的に激しい雨になった。
携帯の防災アラームが再三鳴る。
朝見たら3回情報が着ていた。
夜中なのに煩い・・・しかし性格上しょうがないにかな・・

 舌の方も傷口も小さくなってきた。
舌で前歯の表側を舐められる様になった。
腫れが引いて来たからだろう。

 今日は朝は我家特性ジュースにパンを食べた。
昼には先日先輩の畑で頂いた、小玉スイカを食べた。
スイカは今年初めて・・・五郎がいたら喜んだろうに・・・

でも写真では余り種の姿が見えないが、
中に行くと種が多かった。
今度は自分で大玉を買おう。
そもそも我家では小玉スイカは殆ど食べない。
スイカの栽培はとても難しい・・・特に大玉は。

夜はアルコール解禁にした。
ネット注文のマグロが来たので試食!を兼ねて。
(18:05)

i0 i1 i2
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]