変な昼食
2019/08/23 (金)


 朝から雨模様。
午後には上がったが曇り空。

 雨中をリハビリに行く。
次の機会(火曜)は抜糸の為休む と報告したら
療法士の方はその次(金曜)休ましてもらう・・・との事。
暫くリハビリはお休み。

暫く休みと云えばフィットは暫く休む。
眩暈もあるが無理しない・・・

その眩暈は朝起きた時には、“今日は良いかな”と思ったが
急な動きをするとまだ症状が出る。

食事は昨日より楽な感じがする・・・
唾液が楽に飲み込める様になった。

昼は冷奴とシュークリーを食べた(どんな取り合わせなんだ?)
固い物はダメだが柔らかい固形物なら行けそう・・・

歯磨きは歯の表側は全然問題ないが、
内側を磨くときは要注意。
(15:25)

追伸
夕食時デェニシュと云う食パン風のパンを
一切れ食べたが、かなり喉の通りが良くなった。

飲み物はもう大丈夫な感じ・・・
(23:20)



 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]