眩暈がまだする
2019/08/21 (水)


 はっきりしない天気が朝から続く。

 昨晩は眩暈で調子が悪く
ソーメンを食べてから6時過ぎに床に入った。
ソーメンも喉を通り憎い・・・唾液を飲み込むのもゴックンと行かない。

 11時前に尿意を催し起きた際に
何時もだったら閉まっている戸が開いていたので
閉め忘れて寝たのかと思った。
道理でエアコンが効かないので暑いのかと思ったが
よくよく見ると扉はすべて全開。
エアコンが止まっていた。

それほど暑くなかったので、止めたと女房は言う。
扇風機の弱風を掛け寝た。

 今日も舌に違和感がある。
食欲がない・・・喉を上手く通って行かないからかも知れない。
歯磨きも躊躇していたが、女房に口が臭いと言われ
磨いたが、それ程苦にならなかった。

長い時間横になっていたので、腰が痛い。
昨日処方されたロキソニンを腰痛の為に飲む。
舌の方は痛みは感じない。
寝床から高校野球決勝を見ようと
TVの角度を変えたが、決勝は明日だった。

眩暈は手術のせいなのか熱中症に掛かったのか?・・・
とりあえず朝と昼にメイスロンを飲んだ。

朝よりは食欲らしきものは出てきたが、食べるか食べないか
もう少し様子見・・・
(16:20)

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]