以前のアドレスが復活してる
2019/08/07 (水)

hare.gif  相変わらず暑くて、お湿りは一滴もない。

 今日は女房のPCが起動直後
インターネットにアクセスしても繋がらない現象を調査した。
再起動するとつながる。

それが終わって女房の息抜きジグソーパズルを
ネット上でやったら、ピースをマウスで動かす際に
残像が残る と言い出す・・・
(私はへっちゃら)

気持ちが悪くなり眩暈の薬を飲んで横に成る始末。
こちらもまたまた調査・・・

マウスの動きを調整したりしたが、芳しくない。

他のPCで見たらかなり良好な物があったので
面倒なのでそちらと交換した。

女房はTVでもこの様に応答速度が長いと
残像が見えてしまう・・・メニエルの関係かな?
TVを買う時も実際に画像を見てからでないと買えない。

色々いじくっている内に自分のPCまでおかしくなった。

 
 このアドレスのダイアリーの管理人のアクセスボタン出た。

早速使ってみたら、以前と変わらず使える。
また元に戻す事にした。

とても運動もしないのに疲れた一日で
久しぶりの休肝日になった

(19:38)


 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]