ゴルフ
2019/08/06 (火)

hare.gif 今日も暑い日だった。しかし夕方から湿度が少なくなったのか
かなりサラッとした感じ・・・

 凄いね!ゴルフの澁野さんは・・・この選手初めて知った。

私は全くゴルフはやらないが、選手名は知っている・
余談ですが、大昔のBIG3 河野・杉本・安田この人達が活躍してる頃
東京読売ランドに仕事で行って間近でプレーヲ見た事がある。

最近の女子プロは素晴らしい・・・
一時は韓国勢ばかりに賞金を持って行かれたが
若手の活躍が凄い!そしてルックスもGOOD・・・

昔の 樋口・清元・岡本・大迫・不動・・・・
強かったのかもしれないが、花がない・・・
一時はゴルファーはあんなに歩いているのに
どうしてデブばかり? 何て思った。

澁野選手は暑い中一服の清涼剤。

 過去の日記を少しづつ遡って
転記したいと思いますが、何分今日も少し酔ったので・・・・
(20:05)

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]