復活
2019/08/05 (月)

hare.gif 相変わらず晴れている。

8/2から当日記の管理用ボタンが表示されないので
更新できなかった。

(この時にPCの復元作業をしました。)

やむないので他の無料サイトを利用しようとしたが
このサイトでもう一つアドレスを頂いてみた。

8/1の投稿で運営側に怒りを買ったかな・・・(笑)

 今日は8畳の部屋で女房とPCをやっていたが
エアコンが女房側に直接あたるので、
寒くて我慢できない!と言うので女房側を
リビングに引っ越させた。

当初無線LANが使えると思っていたが
上手くいかなかったので、有線を張り直した。

そして自分の机の周りの配線を見直した。
これが大変!次から次への継ぎ足し配線したので・・・

舞台裏を配線し直した結果、写真の如く
不要なケーブル等が・・・

TVも二人の間に置いて二人で見ていたが
(私は余り見ない・・・女房はTV子で点いていないと
必ずSWを入れる)

今日から私独占!でも殆ど消している。

 今日こそは休肝日にしようと思っていたが
我慢できず、今日も飲んでしまった・・・

休肝日は何時だったか・・・遠い昔の様な気が・・・

 この日記で投稿出来る様ならば、暫く続けてみたい
また不都合が出たら、今度こそ完全移行します。

その際はTOPページのDiaryよりお願いします。

とりあえず再開のお知らせですが、
過去の物は順次リカバリーしたいと思います。

(22:50)

i0
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]