むかつく
2019/07/23 (火)


  梅雨は開けるのかな?
午前中は雲があったが、午後は青空。

 日曜の選挙は腹立つ結果に終わった。
我々若かれし頃はデモや集会に駆り出されたが、
今ではメーデーすら消滅。

良いか悪いか分からんが、香港みたいな生気が欲しい!

皆無関心!投票率を見ても半分以下の投票率で
日本の方向決まる?おかしい? でネエカ・・・
若者の無関心18歳で投票出来る様になって、かえって投票率が下がったか?

 吉本のゴタゴタ・・・
以前からギャラに対して芸人の不満を聞いていたが
ギャグではなくホンマモンだった様だ・・・

昨日の吉本社長の会見でも、しどろもどろ ・・・
質問者も芸能記者ばかりで・・・

なんでも放送局全体で47%の株を保有してるらしい・・・
これじゃ鋭く核心に迫る質問は出来ない!

おまけに愚総理が新喜劇の舞台に上がったり・・・
何でも政府からも金が出てるらしい。

ジャニーズとは少し違うが、放送界は吉本に毒されていた。

はっきり言ってタケシもサンマもタモリも芸があるとは認めない。

ただ時の流れに沿ってBIGになっただけ!
いとし こいし・中田ダイマル ラケット おもろかった・・・現在では巨人 阪神かな・・・

 庭の隠元の様子とそれを使ってのツマミ(人参が品切れだった)
梅雨明け前なのにトンボ・・・こいつは麦藁だが
先日は田んぼで赤とんぼまで見た。
気候も狂っているから、トンボも政界も狂っている。

i0 i1 i2
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]