選挙だったが・・・
2019/07/21 (日)

kumori.gif
  梅雨空の曇り空。
連日の蒸し暑さには閉口する。
ただ今日は夕方になって、少しサラッとした感じ。

 参議院銀員選挙が行われた。
八時過ぎに投票場に行って無事投票を終えた。
ただ参議院銀員の選出は余り意味がない。
衆議院で決めた事が、参議院で改められた事は皆無に近い。
不届き者丸山みたいな者も出てくる昨今
議員の質が落ちた。

しょうがない・・・疑惑まみれ、忖度まみれの総理だから
議員も何でも有なんだ・・・真剣に選ぶ気にならない・・・

 庭のキューリの枝を抜き取った。
日照の関係かこちらも不出来だった。

隠元がかなり良い調子でなっているが、
食べ方に問題あり・・・

ポットに蒔いた種から成長し
地植えにしたピーマンはかなり大きくなって白い花を咲かせている。

植える場所がないので鉢植えにしておいた物は実まで付けている
沢山採れればピーマンの肉詰めなんかGood!
採らぬ狸の皮算用?
(16:50)


i0
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]