久々晴れました
2019/07/17 (水)

hare.gif  久々に青空を拝みました。
気温もそれなりに上がったのか
とても蒸し扱った。

 インターネットが繋がらなくなった。
待機電力を減少させるために
コンセントにON/OFF SWを入れる事にした。

SONYのTVに入れたが、何かおかしな表示・・・
Wi-Fi接続の機能があるがこれが災いしたか?
インターネットが繋がらなくなった。

現在SoftBank光をコラボで通信を行っているが
NTTのルーターを使っているので
NTTに問い合わせたら、つれない返答でSoftBankに問い合わせる様に・・・だって!

使っていなかったSoftbankから送られてきた
ルーターを開梱して設置し
とりあえず繋がったが、不親切だね・・・光も携帯も次回候補からNTTを除外。

 
 今年の家庭菜園のキューリはほゞ終わりかな・・・
最後にビックリ ビッグな物が・・・
トマトは葡萄の房のごとく・・・

日照不足の影響か全て上手く育たない・・・
枝豆等は黄色くなった鞘が多々・・・
(22:30)

i0 i1
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]