剪定
2019/06/26 (水)

hare.gif  今日も夏空みたいに晴れました。

 午前中から女房はご近所奥さんとお買い物。

私は水路側のバラを水路の方から剪定
(剪定といっても適当にカットするだけ)
普段中々出来ないのでかなりの量カットした。
カットは良いのだが、後始末を注意しないと
痛い目に合う・・・綺麗な花には棘がある・・・
今日も一か所出血。

 庭のプランタンに植えたキューリが1本出来ていた。
少し成長しすぎたかな・・・
他にもあるので、ご近所奥さんが飼っているパグに挙げた。
犬なのにキューリが大好物なんだそうだ。

少し頑張り過ぎたかな・・・
シャワーを浴びてご褒美の一杯!
(15:40)

i0 i1
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]