愚総理
2019/06/16 (日)

hare.gif  眩いばかりの太陽。
梅雨の晴れ間になりました。

 春に咲いた花も一段落・・・
バラは新芽が伸びその先にはアブラ虫が・・・

 
 安倍愚総理が身の程知らずに、イランに行った。
本当にイラン事をする!何様だと思っているんだ!
結果がホルムズ海峡タンカー襲撃だ!
おそらくガソリンは高騰するだろう・・・

イランVSアメリカの喧嘩?の仲裁なら
中立でなければならないが、
愚総理はトランプの忠犬になってるのでは
全く話にならない。

そしてその裏では
” ウラジーミル”とロシアにすり寄っても北方領土では何の進展もなく
むしろ後退気味。

親分トランプには農産物関税開放を求められたり
戦闘機や効果の程がわからない迎撃システムを買わされたり・・・

国民の税金を何だと思っているのだ!

ダミ声のヒョットコ面の大臣によると
年金を貰っても2千万の預貯金がなければ、生活できないのだぞ!
なのにこの愚総は世界を回って金をバラマキ八方美人政策?だけで
何の成果もあげていないのに、こんなに長く総理をやっている・・・
自民党ヨ!目を覚ませ!!
(16:50)


 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]