沙羅
2019/06/12 (水)

hare.gif  昨日今日と梅雨の晴れ間・・・
特に昨日は予想外の晴れ間、
予報ではかなり雨が降ると言っていたのに・・・
一昨日は日中も寒かったが、
床に入ってから冬でもないのに
深々と寒さが身に滲みた。

最近足のムクミガひどいので、足の方を高くして寝てる。
高くしてるのは羽毛掛布団を丸めて・・・

最近は毛布一枚を掛けて寝ていたが、
あの日は耐えられず丸めた布団を毛布の上に掛けた。
それにしても寒かった。

翌日のリハビリでも寒さの話題が多々・・・

 玄関脇の沙羅が咲いている。
今年はダメかと思っていたが・・・
他にも蕾も持っているようだ。

 女房はご近所奥さんと朝から買い物
今日は休肝日なんだが、何か買ってくるに違いない!
と云う事は飲まなくてはいけない・・・
最近焼酎の減りが早い。

(15:45)

i0
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]