PC 再入院
2019/06/08 (土)

 曇っていると思えば、日差しがあったり
小雨が降ったり安定しない天気です。

 5月初旬から不調になったメインPCが
明日入院します。

ブルーバックになったりフリーズしたりで
一旦は入院先から異常なしで戻ってきましたが、
その後も状況は変わらず、先日メーカー側の要望により
8Gのメモリーが2枚入っている内の1枚を外して
フリーズ現象が出るか確認をお願いされました。

結果は変わらず出てしまいました。
その際はもう一方のメモリーを抜いて
初めに抜いたタメモリーを入れる様によ要請されたので
その通りしたら全く立ち上がらなくなって
入院の運びになってしまった。

かなりハイスペックなのに・・・

今はかなりアクセスが遅いPCを使っています。

このアクセス速度は色々の要素があると思いますが、
SSDがあると無いとでは起動速度はかなり違う様に感じます。

現在使っているPCにはSSDが入っていません・・・

少しイラつきます。
(22:55)

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]