無事に終わりました
2019/06/04 (火)

hare.gif  概ね晴れの天気で気温は高め。

 無事に人間ドック健診終わりました。

施設は新しいし、内容も済生会より充実してる様
感じました。

ドック検診は我々2名のみでしたが、
当月から始まった、市の特定健診を
受ける人がかなりいました。

この特定健診は何時もは、掛かりつけの町医者
でやっていましたが、東鷲宮病院では
健診の際に大腸がん検査と前立腺がんの検査も
やっているのを受付に来る方々に説明していました。

この健診は12月までなので、半年後に
大腸&前立腺を含めて、受診しようと思っています。

 午前中一杯掛り買い物をして帰りましたが、
気疲れなのかとてもくたびれて、3時間も昼寝しました。

尤も昨晩??は寝たのが今朝3:30でしたが・・・
(16:45)

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]