ご機嫌取り
2019/05/29 (水)

kumori.gif  昨晩の雨は朝には上がったが曇り空。

 久しぶりに日付が変わる前に就寝したのに
今朝4時過ぎに左足コムラガエシで飛び起きた。

先日こんな時の為に買った物(5/11日記で紹介)を
使う余裕なんか全くなく、ひたすら指を返した。
私の叫びで女房が隣の部屋から来てくれて
指を返してくれようやく治まった。

この商品枕元に置かないと・・・
そうすると間違って押されて、呼び出し音が・・・
帯に短しタスキに長し・・・

 国賓とやらで都内に大迷惑を掛けた
ゴルフクラブ は沢山・ダイヤ モンドも沢山所持
スペード は合衆国の駐鋤を思うがままに。
全て揃っているのだが、
これだけが欠けているハート

こんなマントヒヒの如く赤ら顔トランプはゲームでは役に立たない。

そんな人に必要以上ヨイショ!してる無能総理・・・
それに想定38万円(ワイドショーでやっていた)すると言われている
ミニワンピースを着た総理夫人はまるでチンドン屋に見える。

何とセンスがないのだろう・・・元々不細工顔だから似合うものはないかも・・・

 大相撲で日本の文化を味わうなら
椅子などはご法度!とんだ勘違いしてるホスト側・・・

しょうがないな歴代総理最低頭脳の人だから・・・

因みに私が思う最低総理は菅直人で震災で知った振りをし
訳の分からぬ指示を出し日本をぶっ壊してしまった罪は
無能総理より罪は重い。

事故発生後原子力は専門だと胸を張っていたのに
臨界と云う言葉が出た時に「臨界とは何だ?」
と言ったとか言わなかったとか・・・

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]