バラが花盛り
2019/05/21 (火)

 
 昨晩から久しぶりの雨になった。それも豪雨・・・
少し心配したが、程よいところで止んでくれた。

 そんな豪雨の中午前中はリハビリ
午後はフィットに行った。

雨がひどくフィットは会館玄関に車を停め荷物を運びこみ
駐車場に行った。
会場内は一人だけ。

それでも小降りになったので
私が帰るころには、かなりの人数が来た。

 我家のバラも佳境に入りかなり咲いている
HP TOPも昔の様子を亡五郎と組み合わせて
アップしてみたが、なんでか上手く表示しないところもある?

 昨日散歩時水路側から庭のバラを見た。
白そして深い赤(植えた覚えがないが・・・)
そして右端には三年前に挿し木に成功して
翌年から咲きだした紫にクレマチスが咲いている。

玄関側も新たに昨年植えた、ピンクのバラが咲きだし
まだ蕾も見える。

今年も玄関脇の赤いのを昨日挿し木してみた。

i0 i1 i2
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]