バラ
2019/05/16 (木)

hare.gif  今日も晴れ渡りました。

 我家の水桶も残り少しになってきました。

 去年挿し木したバラを整理しました。
スーパーで貰った発泡スチロールの箱に
バーミキュライトの土を入れ挿したと思います。

刺した時には種類を分かる様にしてあったんだが・・・
そのうち忘れてしまった・・・
花が咲かなきゃ分からない・・・

各々鉢に植え替えました。
残った中にも花が咲いている物もあります。

白い花を欲しいと言われて、挿したのは良いのだが・・・
(既にその方には去年差し上げました)
私は黄色の花が欲しかったので
枝をもらってきて、挿したのですが
黄色は今のところ分かりません。

散歩をしてると綺麗な色を見かけます。
枝を一二本くれないかな・・・



i0 i1
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]