連休明け
2019/05/07 (火)

harenotikumori.gif
 連休明けで空は曇り・・時折晴れ間も・・・
長い連休はどう過ごしたんだろう?
私等は年中連休ジャ!
 昨日から何か異変を感じる。
特にベッドで横に成った途端おかしい・・・
やはり眩暈が起きてるみたいだ・・・
昨晩はグラッとする位に時もあったが
何とかこらえた。
今日になってメリスロンを1錠飲んだ。
 午後になってフィットネスに行ったが
運動中は大丈夫だったが、ストレッチで
マットで仰向けになったら、やはり眩暈が起きた。
軽傷と自分で判断して、これから一杯やる。
そして寝しなにメリスロンの予定。
 以前投稿したポットに植えた
トマト・キューリ・ピーマンの芽が出てきた。
どうしても日差しの方に芽が向くので
気が付くとポットを回して調整している。
まだまだ庭には蚕豆がはびこっているので
地植え出来ない。

i0
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]